ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お気に入り。お勧めサイトの新着記事


今日はエアフォースワン特化のショップのご紹介。

ナイキのAIR FORCE 1が25周年を迎えて原宿に1年期間限定で1LOVEが本日OPENしましたね
会員制 完全予約制のNIKE iD STUDIOもあり革新的なAIRFORCEを全網羅できるとの事。


しぶいですな。
☆普通じゃありえない!のうたい文句で登場の最高級のAIR FORCE 1
白はアナコンダ(1/26発売) 黒×茶はクロコダイル(1/27発売)
という高級素材を使用し、1足1足イタリアの靴職人によるハンドメイド。
また、シューレースアクセサリー、キーホルダーには18K GOLDを使用。
315,000円(税込) 極少数限定
日本での取り扱いは1LOVEのみとなります。 (記事 1LOVE)


315Kですか。

イタリアの靴職人のハンドメイド・・・
JOHN LOBBばりの腕の持ち主なんでしょうか?

まぁ見にいきましょうかね ブログ見た感じいいのありますしね!

売ってるエアフォースワン全部315Kだったらどうしよう。

定期解約しなきゃっ!


こちらがサイト
1LOVE

1LOVE
東京都渋谷区神宮前3-18-25
PHONE03-5785-4401


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!


コメント
この記事へのコメント
暴利ぼりぞう君ですね。
DR ロマネリ?だって、こんなにぼらないでしょう・・・

ところで、本当に定期解約するのですか・・・。
2007/01/26(金) 10:59 | URL | ゴンザレス #-[ 編集]
ごんちゃ

まぁ人には物の価値観があるのでいいのではないでしょうか。

原価を出していけば結構いい値段になるんじゃなないかなぁ

それよりもこの値段で欲しいか欲しくないかだけだと思います
2007/01/26(金) 12:19 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/81-f2158e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
