ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お気に入り。お勧めサイトの新着記事


今日はフットスケープです。

青の色のがメンズ この紫がレディースで展開されてましたね

あとは緑のとか黒いのとか。

残したのはこの紫のだけな気がしますが自分の中で名品です。
フットスケープ1


この靴ライバル会社のスニーカーとのいろいろな差を明確にした気がします。

カッティングやファッション性なんかはさておき
履き心地とフィット感なんかの差はこのフットスケープとハラチ系のモデルで顕著に出ましたね

フットスケープ2


ちょっと運動しなきゃやばくね?みたいな時のジョギングにも大活躍した気がします。

最近の物を購入していませんがここからの進化は難しいんじゃないかなぁと勝手に思ってます。

軽さも靴下を履いてるぐらいしか感じませんし 形もいいのでなんにでも合います。

何年ぐらいか忘れましたがこの時期のモデルって凄く革新的で良かったなぁ。

少し古い靴の紹介はおいておいてこの時代の靴紹介していきましょうかね





ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/83-6bb53bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カッコイイ。履き易い。歩いても疲れにくい。おまけに安い。文句のつけ様が無い。今年のモデルがもう半額とは安いな~半信半疑ですが買ってみます。・・ナイキ エアフォース1 バレンタイン [NIKE WMNS AIR FORCE 1 V-DAY]・ナイキ ウィメンズ エアジョーダン5ロー レトロ [N
2007/08/13(月) 18:19:40 | メンズの感動
ゴルフ/レディスウェア/トップス■ナイキドライフィット:汗を素早く吸収し、べたつかず快適です。■素材(本体)/綿53%、ポリエステル40%、ポリウレタン7%■2007年春夏モデル■リンク>トップス>ボトム>レディスウェアTOPへ>ゴルフ用品TOPへ・ナイキ!レディース!ウェ
2007/09/19(水) 20:53:02 | レディースがたくさん
