ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

☆65歳の女性がライオン撃退、夫の命救う 1月29日 時事通信

この記事エンターテイメントの所にあったんですけど 場所はそこでいいの?w

「ライオンが襲ってきてかみつこうとした時に取る唯一の行動は、反撃することだ」

らしいです。 どんだけ根性入ってんだよ!




☆893239(ヤクザ23区)異例の10万ヒット超え
 ヤクザ、東京23区をテーマにしたショートムービー「893239(やくざにじゅうさんく)」が映像配信サイト「YouTube」で異例の10万ヒットを超え、話題になっている。(スポーツ報知)

ヤクザ物そんなに興味ないんですけど話題になってますね。

サンプルも見たんですがクオリティも高いしこれからいい人いっぱいでてきそう。
日本映画は安泰ですな。






怖い物ばっかりだったのでクリスマス物ですが最後も怖いもので

怖いキャラばっかりのクリスマス



ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/84-25bc7e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
