ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちはゆめまろさんです。

タイトルは「やってみるじゃなくてやるんだよたこ!

僕が勝手に激しく翻訳しましたが スターウォーズ帝国の逆襲での
ルークにフォースの使い方を教える時のヨーダの一言。
ためになりますね!w


そもそもスターウォーズネタは満を持して出したかったのですが・・・


先日仕事の打ち合わせしましてですね お相手は結構いい代理店で働いてらっしゃる
酸いも甘いも噛み締めちゃう系の26歳の女の方(以下お)


急に映画の話しになりましてまぁぼちぼち盛り上がったわけですよ。


しかし急に・・・


「ゆめまろさんてスターウォーズ好きそうですよね?私、大嫌いなんですああいうの」

ゆ「そうなんですか?確かに僕はスターウォーズ好きですけど、どんな映画がお好きで?」

「スターウォーズ以外のまともなものなら!」

ゆ「・・・仕事の話ししません?」

「あ、はい」


って事がありましてですね 

わたくし外見が子供っぽいのですが結構大人なんで耐えれるんですよ大概は

相手男なら飛び膝ものですよね?

空気読めないというかなんというかw


まぁ人には好みとかいろいろあるんで映画の好き嫌いは置いておきましょう


まず「スターウォーズ」好きそうってどうやって解かるもんなんでしょ?

別に打ち合わせにライトサーベル持っていったとか黒いマント着てて顔が黄色いとか赤いわけじゃありません。

イメージ?

アメリカでは国民的映画ではありますが「スターウォーズ大好き」=日本の「アニメオタク」みたいな所があるんですけどね

まぁどう見られてもいいです。好きですから。


次「スターウォーズ以外のまともなもの」

好き嫌いは置いておいてと言いましたが技術では何回もオスカー取ってる映画ですよ?w

当然他にもいい映画はたくさんありますがそれ以外のまともなものってwwwwwww

女の人に多いスターウォーズを嫌いな理由が
「光る剣ふりまわしたり、手をふりかざせば重たいドア開いちゃったり、柱がとんできちゃったり」
がだめなんでしょうね。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それを踏まえて物語を楽しめないんでしょうか?

食わず嫌いとかもありますけどなんか寂しいです


脚本もJEDI騎士団の繁栄と絶滅と復興をスカイウォーカー一家が送るなみだなみだの愛の物語なんですけどね。

今年で日本公開30周年?
お時間あってまだ見てない方は「A New Hope」から6本連続でごらんあれ!


有名なマスターYoda




こちらは名曲インペリアルマーチ! 栗コーダーカルテットVerが肩の力を抜かせます。

栗コーダーカルテットの帝国のマーチ




May The Force be with you

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「考えるんじゃない。感じるんだ!」
某アクション俳優の言葉を思い出したw

好みの話については「人それぞれ」という言葉で片付いちゃいますね。
ちなみに自分はSW好きでも嫌いでもなく、興味がない派です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初期から見てないととっつき難いので、新作出る度にスルーしてきたらこうなりました。
かといって1作目から見る気もないという。。
2007/01/31(水) 15:11 | URL | ちゃん #-[ 編集]
ちゃんさ

なるほど!忘れてたよ興味がないってことがあるのを。

興味ひかないんだもんね
そりゃ6回やってたってしったこっちゃないわなw

まぁ機会あったらみてみてよ
嫌いになられたりしてwwww

2007/02/01(木) 10:08 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/85-8e780fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。