ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

YMOが14年ぶりに“再々生”することになった。

本日から放送されるキリンビールの新CMでの限定復活。CM曲用に79年発表の代表曲「ライディーン」も新たにレコーディングされ、「RYDEEN79/07」として流れる。

ということで テクノと言えばYMO 卓球さんなんかも影響を受けてるみたいですね


ざっくりご紹介!

キリンラガーのCM




これが今回のCMの原曲です

YMO Rydeen




YMO Technopolis



YMO Tong Poo



YMO 君に胸キュン


なつかしす。

音の方は今でもかっこいいですけど

君に胸キュン凄いかっこしてましたね 

今みると吹きますが当時はかっこよかった気がするのですがw



子供の頃YMOの3人ともに凄い影響うけてこういう大人になれたらなぁとずっと思ってましたね

僕には音楽の才能のかけらのひとつもないんですけどねw




教授ならこれできまり! 

Ryuichi Sakamoto Merry Christmas Mr. Lawrence


戦メリいいわぁ。



Trio The Techno


幸宏さんおもろすぎ。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 15:51 | | #[ 編集]
自分は中学生の頃ずっとYMOばかり聴いていました。
RYDEENではまって、買いあさる感じで・・・

テクノカットはいまでも床屋でやってもらえますかね??
2007/02/27(火) 03:28 | URL | タイチ #-[ 編集]
レスですの。
タイチ様

ごぶさたしております&ご来訪ありがとうございます

中学生の頃からですか!なんか有望ですね! かっこいいですもんねYMO。

世代超えて愛されてますね。

テクノカットは今でもやってもらえると思います。
0083実装したらみんなテクノカットでやりましょうねw
2007/02/27(火) 09:32 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/88-141acb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラガービールのCMにて、サディスティック・ミカ・バンドに続き、ついにYM…
2007/02/05(月) 15:47:18 | こうへいの関心空間
