ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

今日は少しだけめずらしめの新しいやつです


94年製のエアボウルトレーナーですね
エアボウルトレーナー



一見派手目ですが太めのパンツなんかによくあった気がします。
エアボウルトレーナー1



履き心地もそこそこ良かった思い出がありますがワイズが狭いので
大きめなサイズのチョイスが必要です
エアボウルトレーナー2



そもそも日本未発売だと思うのですが自分で見つけた物ではなく

知り合いのシッパーさんが履いていてですね「かっこいい!」となって

身内みんなで買いあさった珍しく

「仕事を忘れて買ったスニーカーでもあります」
エアボウルトレーナー3



今でこそ普通じゃん?って感じですが13年も前にこのクオリティはなかなかです。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

コメント
この記事へのコメント
こういうトレーニング系って
カッコイイですよね。
クロストレーニングのカテゴリってナイキの中では一番すきかもしれないっす。
このモデルも、後年のワープトレーナーやトレーナーパトロールの原型がありますね。
2007/02/05(月) 16:58 | URL | ムック #-[ 編集]
レスですわよ。
クロストレーニング系のモデルは昔から一部の人の間で熱いですね。

どちらかというと可愛いタイプが多い気がしました。

ちなみにワープトレーナーとパトロール名前で言われても解からなかったりwwwww
2007/02/06(火) 09:34 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 11:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/18(月) 15:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/89-f37a210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゴルフ/メンズウェア/ボトム■アルペン限定商品■素材(表地)/ポリエステル100%■2007年春夏モデル■リンク>ボトム>トップス>ゴルフウェアTOPへ>ゴルフ用品TOPへ・・ やっぱりナイキ・ ナイキ エアボウルトレーナー・ 夏用パンツ・【99年製デッドストック!】NIKE AIR
2007/09/08(土) 13:09:32 |
ゴルフ/メンズウェア/ボトム■2007年春夏モデル■リンク>ボトム>トップス>ゴルフウェアTOPへ>ゴルフ用品TOPへ・・NIKE FUTSAL/ナイキ フットサルウーブンロ・ナイキのジャージはカッコいい!・ナイキのジャージの人気の秘密・ナイキゴルフ 【30%OFF】2007年春夏ウェア
2007/09/10(月) 15:00:37 | パンツがいっぱい
◆素材:Cotton98% Spandex2%◆カラー:カーキ・ネイビー・ブラック◆サイズ インチ 34 38 40 42 センチ 86.3 96.5 101.6 106.6・・NIKE FUTSAL/ナイキ フットサルウーブンロ・ナイキゴルフ 【30%OFF】2007年春夏ウェア・ ナイキ エアボウルトレーナー・オールド6の
2007/09/11(火) 11:33:57 | パンツがいっぱい
