ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

今週公開の映画ですわよ!

あなたになら言える秘密のこと

THE SECRET LIFE OF WORLDS trailer


誰にも言えない言わない秘密を抱えて、ただ黙々と生きていた女性が
事故で火傷を負った重傷の男を世話し、特殊な環境の中でお互いの過去を少し
ずつ語り始める。
心を閉じたまま、それまでは”ただ生きてきただけ"だったハンナの、
人間として女性として改めて生き直そうとする再生と希望の物語

死ぬまでにしたい10のことのスタッフが作っとります。

看護師役ハンナにサラ・ポーリー

重症の男にティム・ロビンス

サラポーリーがプロモーションで来た時ちょっと太った感じでしたが少し賢く生真面目な役が合う人でお気に入りです。

「死ぬまでにしたい10のこと」もそうでしたがいろんなタイミングでいい事も悪い事も起きるもんですが前向きに生きるの大事ですね。


ブログランキング参加中! 押したい方はどうぞっ!

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
僕もTBさせてもらいました。
応援して帰ります。ぽち!!
2007/02/11(日) 23:49 | URL | ミンゴ #-[ 編集]
ミンゴ様
応援有難う御座います!
また宜しくお願い致します
2007/02/13(火) 09:46 | URL | ゆめまろ #AhtLV67I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/95-4817fb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
彼女の名前はハンナ  友達・家族・趣味・将来の夢すべてなし  どこで生まれ、何をしていたのか?過去のことは聞かないで心に深い傷を負い、誰にも言えない秘密を抱えて生きる孤独な女性の再生のドラマ
2007/02/11(日) 23:47:28 | MOVIEクラブ
