ナイキとかガンダムとかバイクとか「お気に入り」ニュースと情報いろいろ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入り。お勧めサイトの新着記事

今日はなつかしす第5弾

レベッカです。

まぁこれでしょねスタートは

はいみなさん一緒に!

どこでぇこぉわれたの おー ふれーんず

フレンズ




これが1stシングルです。
かっこいいっすよ
ギターの木暮武彦の色が濃いのでフレンズしか知らないレベッカ好きな方にはビックリかもですね。

WEARHAM BOAT CLUB



お次は学際かなんかでのシークレットですね

NOKKOノリノリ。

Private Heroine(Secret Gig '86 Live Version)



レベッカ史上後半の方の名曲です
Raspberry Dream

今聞いてもやっぱいいですねー。
ゴスロリでビックリしましたけども。



レベッカの曲はいろいろあって話題になったといえば

MOONと言う曲の途中で女性の「センパイ」なる声が入っており、

幽霊の声がすると騒がれた一曲がありましたが、

『奇跡体験!アンビリバボー』1998年8月8日放映分の取材でその声の正体はNOKKO自身の声だということが判明してます。


最後は歌ってるNOKKOでさえ泣いてしまう「Maybe Tomorrow」を準備したかっ

たのですがどこにも動画上がってません残念。

レベッカといえば「Maybe Tomorrow」なんですけどねー

まぁ聞くチャンスがあれば聞いてみてくださいな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikeangel.blog82.fc2.com/tb.php/99-69879e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
